ねこのまどろみ

旅行系サークル「ねこのまどろみ」のブログです。旅行記・プロ野球ドラフト予想・ゲームプレイレポ・鉄道模型工作など雑多に綴っております。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきます。

こんばんは。飛鷹です。 明日から、ヨーロッパ旅行へと旅立ちます。 「無事」帰国した暁には、このブログで旅の模様をレポートする予定です。 【お知らせ】明日から暫く国外へ脱出します無事生きて帰れるように頑張ります#ひよーくんはじめてのかいがいりょ…

いつもの

こんばんは。飛鷹です。 先日も書いた通り、修論発表会が終わってからこっち、散財が捗って仕方がない今日このごろ。 nekoiscat.hatenablog.com 今日も無事預金残高を減らしてまいりました。 ▲何かと話題のファーウェイ君。 まず、いろいろと思うところがあ…

大図書館の羊飼い@パワプロ2018⑩~望月真帆~

こんばんは。飛鷹です。 ブログの一時お休みに伴ってストップしていた連載企画(?)「大野球場の羊飼い」ですが、もちろん忘れておりません。存じ上げております。 というか、選手作成はだいたい完了しているので、紹介記事をドンドン書いていかないといけ…

「千の刃濤、桃花染の皇姫」クリアにつき

こんばんは。飛鷹です。 「千の刃濤、桃花染の皇姫」、クリアしました。 ▲やったぜ。 「FDが夏に出るらしいし、それまでにクリアすればいいよね」とか言いつつ1週間程度でフルコンプまで駆け抜けてしまった気もしますが、錯覚でしょう。プレー時間25時間ほど…

帰省ついでに京都観光レポ

こんばんは。飛鷹です。 帰省から戻ってくるついでに天京京都で1泊&観光してきたので、今日はその模様を簡単にレポートしようと思います。だいたいツイッターで言っていることと変わらないけど。

生存報告&前回までのあらすじ

お久しぶりです。 何とか生き永らえています。飛鷹です。 年末に更新してから1ヶ月半、修士論文が詰めの時期だったということもあり、更新を完全に停止していました。それでもアクセス解析を見てみるとちょこちょこ覗きに来てくれた方がいらっしゃるようで、…