ねこのまどろみ

旅行系サークル「ねこのまどろみ」のブログです。旅行記・プロ野球ドラフト予想・ゲームプレイレポ・鉄道模型工作など雑多に綴っております。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兵どもが夢の跡

こんばんは。飛鷹です。 昨日、「恋と選挙とチョコレート」「蒼の彼方のフォーリズム」を手がけたspriteが活動を休止すると発表しました。 sprite活動休止についてhttps://t.co/ypnOLvpN2Y — 有坂真白@あおかな公式 (@sprite_fairys) June 26, 2018 やはりこ…

模型の輸送は重労働

こんばんは。飛鷹です。 今日は都内某所で行われた運転会に参加してきました。その模様を(眠いので)簡単に報告いたします。 前回の運転会については以下の記事をどうぞ。 nekoiscat.hatenablog.com さて、私の保有する金沢軍団(小隊規模)ですが、前回か…

夜更かしの原因はこれですね間違いない

こんばんは。飛鷹です。 気が付いたら夏の高校野球の季節が始まっていました。今年は100回記念大会ですし、是非現地観戦したいところですね(修論から目を背けている)! 「大図書館の羊飼い」ですが、とりあえずメイン5人のルートをクリアしました。 順番と…

開設0.5周年記念

こんばんは。とある企業の面接で盛大にやらかしました。飛鷹です。 サクッと就活を終わらせてドヤ顔で「就活必勝法」的な記事でも書いてやろうと思っていたのですが、捕らぬ狸のなんとやらですね。 昨日、「開設半年おめでとうございます」という旨のメール…

佳奈すけおめ誕&佳奈√感想など

6月16日は佳奈すけこと鈴木佳奈の誕生日です。おめでとう!かわいい!!ぽぽぽの◯養軒おごっちゃう!!! ▲おめでとう! vita版を就活のショック(という名目で)購入する前から、ヒロインの中で最も気になるキャラクターでしたが、実際にプレーしてみるとも…

読書を「キメる」とは言わない

こんばんは。人生で初めて、気分が悪くなるまで酒を飲んでしまいました。飛鷹です。 もっとも、飲んだ量は「ほろよい×紙コップ1/3」と「カシスオレンジ×グラス1」だけなのですが。弱いなあ。 宮脇俊三の「最長片道切符の旅」を読破しました。 やっていること…

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! ▲あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!…