ねこのまどろみ

旅行系サークル「ねこのまどろみ」のブログです。旅行記・プロ野球ドラフト予想・ゲームプレイレポ・鉄道模型工作など雑多に綴っております。

再開します

こんばんは。飛鷹です。

 

 

長らくお休みしていましたが、ぼちぼち再開しようかなと思います。

 

本ブログは「書きたきゃ書く、飽きたら放置」という方針に基づいているので、長期休止に大した理由などありません。

ただ、創作意欲というかエネルギッシュに生きる力というか、そういった何かがほとんど枯れていた、という面はあります。コロナ疲れ、ないしコロナで荒れるSNSが引き起こしたSNS疲れのようなものに、身を蝕まれていたのかもしれません。知らぬうちに。

 

そうして消えかかっていた灯が、あいミス×大図書館の羊飼いコラボのストーリーを読み進めるうちに、仄かに点ったような気がするんですよね。

ゆえに、この小さな灯が消えるまでは、スローペースでも更新していこうかなと思います。

 

思えば、大学院時代の苦しい環境(※自業自得)においても、「大図書館の羊飼い」は私をギリギリのラインで押し留めてくれました。

やっぱり図書部がナンバーワン!図書部 is GOD.

 

1
2
▲ばぶばぶしてぇなあ~俺もなあ~