ねこのまどろみ

旅行系サークル「ねこのまどろみ」のブログです。旅行記・プロ野球ドラフト予想・ゲームプレイレポ・鉄道模型工作など雑多に綴っております。

遠き日の思い出

こんばんは。飛鷹です。

 

 

社会人となってしまってから1週間、仕事終わりのビールではなく仕事終わりのエロゲを楽しみに研修に励んでいます。水夏かわいい。

 

水夏(ちいさな彼女の小夜曲)

▲佳奈すけ同様、童顔で犬っぽいキャラ。加えて幼馴染属性。好きにならないはずがなかった。

 

しばらくは新生活に慣れる必要もあり、土日祝でないとブログの更新はできそうにありませんが、ヨーロッパ旅行記は何とか完結させるつもりですので、気長にお付き合いいただければと思います。

 

 

で。

今回のお題はヨーロッパ旅行ではなく、その後に開催された学生時代最後のドタバタについて。

大雑把に日程を示すと、こんな感じで動いていました。

 

  • 3/25:後輩と夕食後、流れでカラオケ
  • 3/26:学位記授与式→研究室の懇親会
  • 3/27:サークルの追い出しコンパ→徹夜カラオケ
  • 3/28:鉄道模型運転会→夜行バス乗車
  • 3/29:甲子園
  • 3/30:甲子園→横浜~東京間クルーズ
  • 3/31:国立新美術館

 

うん、入社式っていつだっけ。

今思い返しても荒ぶっていたなあという気がします。

 

今後、運転会と甲子園について個別に記事を書こうと思うので、またしばしお待ちください。

 

チケット
トルコ至宝展
▲ギリギリまで学生証を有効活用。