ねこのまどろみ

旅行系サークル「ねこのまどろみ」のブログです。旅行記・プロ野球ドラフト予想・ゲームプレイレポ・鉄道模型工作など雑多に綴っております。

人生2度目のカラオケでした

こんばんは。

 

 

今日はサークルの方の忘年会でした。

しょうもない言動の乱舞、よじれるお腹、進まない飲食……そうだよ、これを待ってたんだよ!!(こちらを参照→かくして、ACの新作が出る - ねこのまどろみ

やっぱり男子校(的な環境)楽しい。最高。これは社会に出られませんね間違いない。

 

そして2次会でカラオケへ。ところが……歌いたい曲がことごとく入ってねえ!

 

※歌いたかったのに収録されていなかった曲たち

 

レパートリーがエロゲ曲に偏っているので苦しいったらありゃしない。収録されていないことが分かりきっている曲はいいとして、JOYSOUNDなどに存在することを確認済みの曲は演りたかった。

 

とりあえず「悠久の翼」はあったので歌ってみましたが、裏声が出ずに死にました。でも、07.mixバージョンのほうが好きなんだよなあ。

 

次回があれば、何とかリベンジしたいものですね。