ねこのまどろみ

旅行系サークル「ねこのまどろみ」のブログです。旅行記・プロ野球ドラフト予想・ゲームプレイレポ・鉄道模型工作など雑多に綴っております。

聖なる夜に

こんばんは。初々しい感じのリア充はむしろ応援したくなる人、飛鷹です。

ただし狭い道を横並びで塞いでくるカップル、てめーらはダメだ。

 

 

今回はクリスマスの報告でもしましょうか。

 

まず、24日は寝坊から始まりました。体内時計が10時を指していたのに、机上の目覚まし時計は13時を指していたんですよねえ。おかしいなあ。

それでもゆるゆると横須賀へ。某所でブツを受け取った後、愉快な仲間たちと談笑、ダーツ、そしてメシ。なかなか充実した1日でした。

 

f:id:nekoiscat:20171225230521j:plainf:id:nekoiscat:20171225231639j:plain

▲ごちそうさまでした。

 

 が、ここからが大変。

まず、片道2時間以上かけて、終電1本前くらいの列車で帰宅。次に、寝落ちしないように気をつけながら入浴。

そして、まーったく手を付けていなかった課題に取り組む。なーにがエイリアシングじゃpngとjpgを間違えてろ(謎)。結局全て解ききることはできず、眠気が限界に。

ちょっとだけ眠り、起きて大学へ。スマホの目覚ましが何故かバイブレーションだけになっていて危うく遅刻するところでしたが、何とかセーフ。そのまま3コマの講義を受けてきました。

 

そんなわけで、25日は課題と講義に追われるという、まるで学生のような1日でした。さらに、明日も明後日も3コマ待ち構えています。大学生協でさえ、今日をもってお休みに入るというのに。……がんばるぞー(棒読み)。