ねこのまどろみ

旅行系サークル「ねこのまどろみ」のブログです。旅行記・プロ野球ドラフト予想・ゲームプレイレポ・鉄道模型工作など雑多に綴っております。

かくして、ACの新作が出る

こんばんは。酒耐性はほぼ0の人、飛鷹です。

 

 

今日(執筆時点ではもう「昨日」ですが)研究室のメンバーで忘年会が行われました。

おいしい料理、ウィットに富んだ会話。とても良い時間でした。……が、どこか「抜けた」ような印象を覚えてしまったのは何故でしょうか。

 

確かにこの会にはマリオカートボードゲームもないし、男子校的な絡み合いもないし、奇行迷言の類も生まれませんでしたが、平和で結構じゃないですか。

もしかして、私の身体が闘争を求めているのでしょうか。

男子しかいないような空間に8年も居座り続けて、私の感覚は麻痺してしまったのでしょうか。

 

この答えを探す前に、まずは睡眠をとろうかと思います。

おやすみなさいませ。