ねこのまどろみ

旅行系サークル「ねこのまどろみ」のブログです。旅行記・プロ野球ドラフト予想・ゲームプレイレポ・鉄道模型工作など雑多に綴っております。

いつもの

こんばんは。飛鷹です。

 

 

先日も書いた通り、修論発表会が終わってからこっち、散財が捗って仕方がない今日このごろ。

 

nekoiscat.hatenablog.com

 

今日も無事預金残高を減らしてまいりました。

 

 

ふあうぇいP20lite

▲何かと話題のファーウェイ君。

 

まず、いろいろと思うところがあったので2台目のスマホを購入しました。

ミドルスペックの機体でSIMカードも付けていないため、主にWifi環境下でのサブ機としてぼちぼち使っていく予定です。

 

 

それからもう1つ。

 

ちいさな彼女の小夜曲

▲まーた積みゲーが増えてしまったのか……。

 

うん。バカ?

まだ「その日の獣には、」が丸々1本残っているでしょ?

 

 

カラオケ大会で「マリンブルーに沿って」「キスのひとつで」の2曲にお世話になっていることがきっかけでついうっかり購入してしまいました、「ちいさな彼女の小夜曲」。たったの2000円だったのが悪い。

 

尤も、「千の刃濤、桃花染の皇姫」と「その日の獣には、」の間に挟むのにちょうどいい作風ではありそうです。両作品ともややシリアスめで、これはもう少し明るく気楽な感じですからね。