ねこのまどろみ

旅行系サークル「ねこのまどろみ」のブログです。旅行記・プロ野球ドラフト予想・ゲームプレイレポ・鉄道模型工作など雑多に綴っております。

夜更かしの原因はこれですね間違いない

こんばんは。飛鷹です。

気が付いたら夏の高校野球の季節が始まっていました。今年は100回記念大会ですし、是非現地観戦したいところですね(修論から目を背けている)!

 

 

大図書館の羊飼い」ですが、とりあえずメイン5人のルートをクリアしました。

 

順番としては「鈴木→白崎→御園→桜庭→小太刀」です。佳奈すけを先頭に、KDCをラストに、「白崎-桜庭」や「御園-鈴木」が連続しないように……と、無駄に熟慮を行った結果ですね。

まだサブキャラ各√と一之江√がありますし、しっぽデイズやゆめみるひつじもほぼ手付かずなので、長く楽しめそうです。

 

あまり細かく感想を述べていくとまたこんな記事が出来上がってしまうので今のところは「幸福感溢れすぎて口から砂糖吐いて死にそう」とだけ言っておきます。
nekoiscat.hatenablog.com

 

 

追記

f:id:nekoiscat:20180623220801j:plain

▲どこかで聞いたような話だなあ(すっとぼけ)