ねこのまどろみ

旅行系サークル「ねこのまどろみ」のブログです。旅行記・プロ野球ドラフト予想・ゲームプレイレポ・鉄道模型工作など雑多に綴っております。

腹から声を出せないタイプの人

こんばんは。私に就職先はあるのでしょうか。飛鷹です。

 

 

今日(昨日)はサークルの新歓コンパでした。

前座となるクイズ大会という名の大喜利大会では、どうしようもない回答を連発しながらもガチプロ後輩の活躍で5チーム中3位に滑り込み(ありがとうチーム戦!)、コンパ本番では醤油入れ氏が壮烈な最期を遂げました。

 

そしてその後、2次会もといカラオケ大会。

コップ0.5杯のビールで酔っていた私は「Asphodelus」「ストレイトシープ」を高らかに歌い上げて無事爆死しました。「Vo.Ceui」キッツいっす。

特に後者、歌詞を覚えていない・メロディを覚えていない・そもそも曲調が可愛すぎる三重苦でお話になりませんでしたね、うん。この後に歌った「Good-bye crisis」「get the regret over」はまだ希望がありそう。

 

もっとも、このカラオケ大会のポイントはそんなところではありません。

  • LINEで会話しながら熱唱
  • 恋のマイアヒ」でインターネット初老会開催
  • 合いの手に「にゃーん」
  • 合いの手にクソリプ
  • 懐かしすぎる曲をセレクトしてハゲる
  • 六甲おろし(English)
  • それゆけカープ(それいけ國鐵廣島 広島ガムテープver)
  • 去り際に◯◯◯◯をアカペラで大合唱

とまあ、社会に出た後にやらかしたらグーパンされそうな行為のオンパレードでした。人様に迷惑はかけていないのでセーフ。多分。

 

やはり、気の合う人々とつるむのは楽しいですねえ。