ねこのまどろみ

鉄道・旅行・やきう・その他日常のちょっとしたことをつれづれなるままに綴っております。にゃん。

腹から声を出せないタイプの人

こんばんは。私に就職先はあるのでしょうか。飛鷹です。

 

 

今日(昨日)はサークルの新歓コンパでした。

前座となるクイズ大会という名の大喜利大会では、どうしようもない回答を連発しながらもガチプロ後輩の活躍で5チーム中3位に滑り込み(ありがとうチーム戦!)、コンパ本番では醤油入れ氏が壮烈な最期を遂げました。

 

そしてその後、2次会もといカラオケ大会。

コップ0.5杯のビールで酔っていた私は「Asphodelus」「ストレイトシープ」を高らかに歌い上げて無事爆死しました。「Vo.Ceui」キッツいっす。

特に後者、歌詞を覚えていない・メロディを覚えていない・そもそも曲調が可愛すぎる三重苦でお話になりませんでしたね、うん。この後に歌った「Good-bye crisis」「get the regret over」はまだ希望がありそう。

 

もっとも、このカラオケ大会のポイントはそんなところではありません。

  • LINEで会話しながら熱唱
  • 恋のマイアヒ」でインターネット初老会開催
  • 合いの手に「にゃーん」
  • 合いの手にクソリプ
  • 懐かしすぎる曲をセレクトしてハゲる
  • 六甲おろし(English)
  • それゆけカープ(それいけ國鐵廣島 広島ガムテープver)
  • 去り際に◯◯◯◯をアカペラで大合唱

とまあ、社会に出た後にやらかしたらグーパンされそうな行為のオンパレードでした。人様に迷惑はかけていないのでセーフ。多分。

 

やはり、気の合う人々とつるむのは楽しいですねえ。