ねこのまどろみ

旅行系サークル「ねこのまどろみ」のブログです。旅行記・プロ野球ドラフト予想・ゲームプレイレポ・鉄道模型工作など雑多に綴っております。

C93 2日目レポ

こんばんは。この記事に「旅行」タグは適切なんでしょうか。飛鷹です。

 

 

今日は人生初のコミケ参戦の模様を、簡単に纏めてみたいと思います。

 

  • 11時ごろ:起床。買いたいものはそんなに多くないし、元から早起きするつもりは無かった。
  • 12時ごろ:出発。すぐに、「某ビル合同誌完売」のツイートを目撃してしまう。3日目早起きするの?やだー。
  • 13時ごろ:大崎で乗り換え。「りんかい線、案外空いているなー」と余裕ぶっこいていたら大井町でげんかい線へとクラスチェンジ。
  • 13時20分ごろ:到着。ショートカットなどを試みると大失敗する恐れがあったので、無難な道を選択。あとそこのオタク、横断歩道無いところを突っ切るのはやめとけ。車来てるぞ。
  • 13時40分ごろ:合同誌の受け取りとお買い物を済ませる。今日の用事はだいたい終了。
  • ~15時30分ごろ:せっかくなので企業ブースも回ってみる。また、アニプレブースではいふりアプリのPVが流れているとの噂を耳にしたので、確認してくる。タイミングが最悪だったせいで数十秒のPV(しかも一度見たことがある)を見るために1時間立ちっぱで待機していた気がするが気のせいだろう。
  • 16時ごろ:げんかい線で帰宅。大崎止まりのやつに乗ればよかった。

 

そして戦利品がこちら。

 

f:id:nekoiscat:20171231001724p:plain

はいふりオンリーかな?

 

多少売り切れにも見舞われたものの、大まかには押さえられました。OKOK。

 

明日は知り合いのところへ襲撃に行く予定です。

今日よりは早く起きれるようにしたいところですね。