ねこのまどろみ

旅行系サークル「ねこのまどろみ」のブログです。旅行記・プロ野球ドラフト予想・ゲームプレイレポ・鉄道模型工作など雑多に綴っております。

ラーメンが恋しくなる季節

こんばんは。冷気属性攻撃耐性が年々下がっているような気がします。飛鷹です。

 

 

年内最後の講義が終了しました。

3日間、マンガを読んだりゲームをしたりすると単位が貰える、大変オトクな講義でした(嘘は言っていない)。結構楽しかったですね。

 

本来であれば、あとは年明けまでエンジン出力を落としてのんびりするのがいいのですが……。今年はまだコミケという大きなイベントが残っています。

初参戦かつ金欠であることを踏まえた上でどう動くか、知り合いのスペースをどのように「襲撃」すべきか、思案中です。

それが終われば(恐らく)年末年始の旅行。そして鉄道模型の運転会があり、気が付けば授業再開でレポートとテストのお時間……。

 

楽しそうではありますが、体力は大丈夫でしょうかね。